2010/05/16

花が好きで、フラワーアレンジメントの技術や知識を身に付けたくてフラワーアレンジメント教室を探していたところ、インターネットのホームページを見てホームページの写真も綺麗で、好きな時間に通えるし教室も近かったので、フラワースクールサラの体験レッスンを受講しました。

体験レッスンでは、自由な感じで楽しくレッスンを受講できました。丁寧な指導でアレンジメントが綺麗に出来て嬉しくなり、またレッスンを受講してみたくなりした。

今後もレッスンに参加して、ブーケや花時計のアレンジメントを作ってみたいと思います。

東京都杉並区在住 S様

趣味の習い事としてフラワーアレンジメント教室を探していたところ、インターネットのホームページを見てホームページの写真も綺麗で低価格で教室も近かったので、フラワースクールサラの体験レッスンを受講しました。

体験レッスンでは、自由でアットホームな感じで楽しくレッスンを受講できました。またレッスンを受講して、もっと色々なアレンジメントを作ってみたくなりした。

今後もレッスンに参加して、ブーケ、コサージュ、花時計のアレンジメントを作ってみたいと思います。

東京都杉並区在住 S様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA